ikumoresweets

今週のikumore sweets(2/16)

muuです。
今週のikumore sweets(2/16)
さつまいもタルト
いちじくチョコクグロフ
スコーン(二個入り)
ガトーショコラ

○お取り置き、ご注文は、
muu-200699@ezweb.ne.jp
コメント、メッセージでも受け付けます
○16日は、ニットアンサンブル10時30~
開催しています!

ご予約お待ちしております。

ikumoresweets

今週のikumore sweets(2/9)

muuです(o^^o)
今週は、木、金、土 10時~16時までオ
ープンします??
「ceremony展」まだまだ開催中♪
コサージュ、ショール、バック、アクセ
サリーなど

今週のikumore sweets(2/9)
今週は、タルト週!
◎苺タルト、
◎オレンジショコラタルト
◎カマンベールチーズタルト
◎キャラメルナッツシフォン
◎プレーンシフォン
*お取り置き、ご注文は、
muu-200699@ezweb.ne.jpまでお待ちし
ております!

ikumoresweets

今週のikumore sweets!

muuです(*≧∀≦*)
明日は、ikumore sweets英賀保工房販売
の日です!
が、工房まで押しかけてちょっとだけお
菓子分けてもらって来ました♪
☆きびぼうろ
☆コーンフレーククッキー
☆キャラメルパウンド
☆黒豆いちじくパウンド


??お取り置き、ご注文は、
muu200699@ezweb.ne.jp
コメント、メッセージでも大丈夫でーす
??明日の耳つぼセラピー満員御礼です
(*≧∀≦*)ありがとうございました。
??ceremony展も引き続き開催中!
清楚&かわいいコサージュがたくさんあ
りますよ!
今週も新作追加予定です??

ikumoresweets

ありがとうございました。

muuです。


一週間たくさんのお客様にご来場いただき本当にありがとうございました??
期間中に何回も来て下さったり、差し入れを持って来てくださったり、頑張ってるなーと顔見せてくれたり
久しぶりの友人に会えたり、とても、とても嬉しく楽しい一週間でした。本当に感謝?しゃべり過ぎ笑い過ぎてシワがまた増えましたー笑
いつも盛り上げてくれる作家さんとセラピーの先生方本当にありがとうございました(T ^ T)
勝手にベストメンバーやと思ってますー??
最後に、 むちゃぶりに応えてくださった山陽担当の山崎さん。
忙しいのにおおきなツリーをめちゃくちゃ素敵に仕上げてくれたyukanちゃん?
お疲れさまでした??ありがとう?
今年の営業は、明日15日、明後日16日10時~16時
までとなっております。
ikumore sweetsは、イベント後の為お休みです。
あしからず??

ikumoresweets

今週のikumore sweets(11/17)

muuです(??????)
今週、17日.18日10時~16時までオープンしております♪
17日は、ニットアンサンブルも10時~開催します!
楽しい編み編みカフェですよ。
お待ちしております♪
明日ikumore sweets(11/17)
ガトーショコラ
ガトーショコラ生クリーム掛け
キャラメルマーブルチーズ
シフォン(プレーン)
きびぼうろ
☆お取り置きは
muu-200699@ezweb.ne.jpまで

ikumoresweets

明日のikumore

muuです(??????)

明日10時~~17時まで
伊丹のセレクトショップstratoさんが
muu2階に出店しまーす?
秋冬の可愛く素敵な洋服が揃っています
是非ご来店下さいね~♪
☆ikumore caf?
野菜うまうまポタージュとスコーンset
タルト三種から選べるcaf? set
☆ikumoreさんの販売用sweetsもあります!
ダブルチョコクグロフ
カマンベールナッツタル
柿タルト
プレーンシフォン
紅玉りんごcake
スコーン二個入り
コーンフレイククッキー
お持ち帰り野菜うまうまポタージュ(2階で販売)
*ランチは、予約もお聞きしますーメッセージ、コメントmuu-200699@ezweb.ne.jpまで~~
(明日は、娘a連れて行かなくてはなりませぬー笑、どなたか遊びに来て~~♪なので、ランチ2つ予約しました??)

ikumoresweets

今週のikumore sweets(11/10)

muuですー(??????)
最近ikumoreさんのお菓子の更新が遅くなって申し訳ありません(>人<;)
明日11月10日のメニューお知らせします。
シフォンプレーン
スコーン(プレーン、紅茶)
コーンフレーククッキー
ガトーショコラ


*お取り置き、ご注文は、muu-200699@ezweb.ne.jp、コメント、メッセージでも受け付けております(^。^)

ikumoresweets

今週のikumore sweets(11/4)

muuですー(^。^)
今週は、すみませんm(_ _)m
明日金曜日のみのオープンです!
久しぶりにikumoreさんお菓子納品してくれまーす。
やったーー!
??カシューナッツとチョコのスコーン
??プレーンシフォン
お待ちしております!
明日のタロットカードセラピーも満席になりました。
ありがとうございました。
*画像は、作家Coreさんの新作クラッチ(??????)
想像力がハンパない作品に仕上がっております??必見!