さもない話

ようやく

muuです。
娘aの入学式。

雨も降らず良かったー(≧∀≦) 無事終わりました。
珍しく緊張気味の娘aでしたが、 終わったら大好きなtちゃんとおてて繋いでルンルンでした。
月曜日からランドセル背負って行くのね。ガンバレ娘a。
私は 先日@strato2003 さんで購入した リバティのワンピースに黒ジャケット コサージュは、@tulloさんのもので参加しましたー。

めーっちゃお気に入り
私、娘aに負けてまへんー笑

入学式#晴れた#ようやく小学生# 背は1番小#態度は1番大#大丈夫かな#心配します#さすがに

さもない話

新一年生

muuです(o^^o)
新一年生準備中。
作家tikutackさんの
シューズケース、おけいこbag、ピアニ
カbagの3点

可愛すぎーーーー娘aも喜んでる~!
明日から保育園に持って行く~~言うて
ます~~
や~め~て~4月まで待って~~笑
みなさまご準備されていますか?
オーダーお聞きしておりますよ。

さもない話

SALEでゲット!

muuです(^^)
先週のmuuSALEでゲットしましたー??
405さんのヌメ皮のbag!アメ色になるま
でかわいい~~かわいいして育てる
よ~。
先日の女子新年会におNEW持って行き
ました~♪
uniqueさんのアンティークボタンの
髪ゴム!魅惑な赤。かわいいよ?すで
にヘビロテ!
どちらも普段は、SALEしない商品。
20%引きでお買い上げ出来ました??ラッ
キ~!

ただいま、「ceremony展」開催中です
が、季節物は、まだまだSALEしており
ます。
明日も10時~16時までオープン、着付け
教室は、10時~12時までしております
(*≧∀≦*)
今週22日、日曜日臨時オープンします
コサージュお探しの方お待ちしておりま
すー!
#muu #コサージュ #ikumore #セレモニー展#作家さん すごい#明日は、着付け教室

さもない話

うふっ!

muuです(*^^*)

ちゃんとしたshopカード作りました??
ちょいとカッコつけてもたかなー笑
カッコいいものが出来ました。
配りまくるので、もらってやってください(≧∇≦)
あっ広畑の末次印刷さんで作りましたよ~~♪
色々とワガママ聞いてもらって楽しく作っていただきました~♪ #muu#オープン #セレクトショップ #shopカード #suetugu

さもない話

あー夏休み。

画像順不同で、紹介しますー笑

娘a。朝8時50分からのパンツでプールにご満悦(≧∇≦)

久しぶりにfolkさんにおじゃま。サイザルのターコイズブルーのバッグを勢いで買ってしまったー(^◇^;)かわいいから許すーーけどー

お次は、姪っ子甥っ子の合同バースデーでした!
わちゃわちゃで、何食べたか覚えてないー笑

お次は、高校時代の悪友たち~みんな子だくさんで笑えますー(≧∇≦)楽しく短いひと時。

こんな感じで、わたくし、夏休み前半から飛ばし気味。体力がもつだろうか(^^;;心配。

あっそうそう太陽の塔も見てきました!
しかし、20世紀少年のイメージがぬけないね。これまた楽しいイベントに参加して来ました!
みなさん大変だけど楽しい夏休みをお過ごしくださいませ~♪

さもない話

ちょっとひと休み。

秋は、主人のお祭りの仕事が忙しくて・・・どこへも
連れて行ってあげられない。
ようやく落ち着いたので、平日に娘だけ連れて
木下大サーカスに行きました・・・笑
懐かしーそーいえば長男・次男も連れて行ったよなー
お決まりのゾウとの写真も撮りました。またー笑
木下サーカスといえば・・・だいたい内容検討つくなーと思って見てたけど
ちょっぴりバージョンアップしててびっくりしました。
私、最後まで見たかったのにー女の子やから最後までじっと見てるやろーと
思ってたのにーやっぱり途中退場いたしましたー笑。これで3回目。
うちの子3兄弟落ち着きとゆうものが欠如しておるようです。
しかし、私は調教されるアフリカシマウマのおじぎに感動したので
すべて良しとしよう♪
娘、ゲートの前でのポーズはばっちり!ちり子!

こちらは、中3長男受験生。
先日までまだサッカーしておりましたが、敗退とともに引退。
悲しいかな関西大会出場ならずでした。くやしいーー。
怪我だらけの中学時代だったけど、よーがんばりました。
お疲れ様。ちょっとゆっくり休み。
なかなか面と向かって言えないのでね。
しかし母も疲れたよ(><)

次は、ユースでがんばれ!!
 

さもない話

日々

やられました!!

大事にしているアンティークの丸椅子。
気が付けば、どや顔でシール貼り付け完了(><)
海遊館のシールらしく・・・ジンベイザメやクジラが・・・
泳いでおります~♪
はがす気にもなれず未だそのままー。
以外にかわいいやんって思えてきたー。ヤバいです。
次男の6年生の運動会!!気持ち良過ぎる快晴の中。
よくがんばりました。
次男はいつの間にやらすごく成長してて
少し反省の1日でした。
もっとちゃんと日々の話を聞いてやらなければ・・・
一瞬ですぎてしまう~。中学生になればしゃべってくれなくなる~泣

明日も明後日も、10時から15時までオープンしております!!

さもない話

イロイロ・・・

ちょこっと行っては、下手な写真をパチッと撮ってますが・・・
なかなかブログに反映できない。
最新からだいぶん前のからごちゃまぜで
upしま~す。自己満足の為お付き合いくださいませ(--;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
娘。夏休み過ぎの一人花火~        yさんにいただいた冷やしみたらし。
                      テレビに出てなかなか手に入らないんだとか・・
                        めっちゃおいしかった~ありがと~♪
       
プール付き温泉へ・・夏休み唯一の癒しの2日間・・・娘の成長ぷりに
びっくり!!ほんまにあなたは、女の子??疑うは~(><)
  
ここは、お店?
かわいすぎる白いおうち・・・作家のkちゃんち!
色々かわいく飾ってそれでいてきれいに整理整頓してある。すごい!
こんなにかわいくできたらなぁ~とため息の出るお宅訪問でした。
    
  
行きたかったお店・・parlandさん
おされな店内とお料理こんなお店うらやましいわ~
  
「muuの作家たちとおりなす時間vol8」でのお買いモノ
前から欲しかった
t*tさんのショルダーbag      yama-niさんの手書きブローチ
                       かわいーよ。
     
あっーーーleibeさんの洋服も買いました~またお店に着て行きます~(^^)
      
   2~3ヵ月前にhappaさんから購入していた
         モンステラいつのまにやらこんなに立派になってたー!
何も言わずすくすく育っておぬしは、かわいいの~♪植物は癒しやわ。
         
      
今週も木曜日金曜日とmuu10-15までオープンしております!!
ご来店お待ちしております~ikumoreさんよりクッキーイロイロ預かって
います!!明日木曜日店頭に並べます~お楽しみに♪

さもない話

セールでちゃっかり

夏休みも今日で終わりますね~♪
今年もサッカー観戦・海・プールと真っ黒になった私・・・
息子には、さすがにかないませんが・・・娘に負けないくらいの黒い顔。
どーする~(--;)ヤバい!
美白化粧品を使ってももう遅いですかね~汗
今日から悪あがきかんばります!!40代!
ところで、夏休みにMuuSALEしておりました~♪
ご来店の皆様ありがとうございました!
またまたたくさんの商品が旅立って行きました(^^)
私も、狙っていたものがgetできましたよ~♪
ちょっと紹介いたしま~す。
左から シートベルトカバー(助手席用)      画像では、わかりずらいですが・・
    スケルトンゴム(娘に)               エコアンダリアンの
ティッシュケース小物入れ(財布にお金が・の為のお金入れ)    金ぴかぴかbag・・笑

         
まだ、ほしいものありでしたが・・お財布と相談して泣く泣くやめました~。
また、9月17日のmuuイベントでお買い物楽しもう~と。
みなさまもお楽しみに~(^^)
   
 

さもない話

待ちに待った!

待ちに待ったworld cup in brazil 2014!!
明日から早起きして応援するぞ~♪♪
お弁当作る時間にくいこみそうでなんで、
明日は、弁当作り拒否したい私です(><)
リビングに飾ってある
japanのカレンダー6月は、長谷部君です~やっぱりかっこいい~♪
日本戦は、とーっても古いjapanのユニフォームですが・・・
気分盛り上げるため、
飾って応援しま~す・・笑
   
    
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月のことになりますが・・・
次男、修学旅行に行きました。
妹のお土産にと・・・鳥羽水族館でペンギンさ~ん!
「お兄ちゃんありがと~♪」とぎゅーとぺんぎんさん抱きしめる娘。
さすが女の子やわ~ぬいぐるみかわいがるやろな~♪と
微笑ましく思ったのもつかの間・・・足をつかみぶ~んぶん
振り回して投げて遊んでおりました・・・ペンギンさんご愁傷さま~(--;)