お休みのお知らせ

今週は、変則オープン!

muuです(*^^*)
明日5日は、祝日の為お休みいただいております!
今週のオープンは、6日(金)と8日(日)10時~16時!(6日は、ニットカフェ開催!)

*今週のikumoresweets*
ガトーショコラ
イチゴチーズケーキ
いちじくクグロフ

お取り置き、ご注文は、muu-200699@ezweb.ne.jpまで~(^_-)お待ちしております~??

「作家たちのイロイロbag展」来週の金曜日まで開催しております~母の日のプレゼントまだの方お待ちしてまーす(*^^*)




お休みのお知らせ

muuのお知らせ!

muuです~~(*^^*)
muuのオープン日とイベントのお知らせします~♪
*4月28日(木)オープン。お花屋のhappaさん出店!手相セラピー!
*4月29日(祝)オープン。お花屋のhappaさん出店!
*5月5日(祝)お休み
*5月6日(金)オープン。ニットカフェ。
*5月8日(日)オープン
*5月12日(木)オープン。着付け教室(見学可能)
*5月13日(金)オープン。手相セラピー
*5月19日(木)オープン。セレクトショップstortoさん出店!
*5月20日(金)オープン
*5月22日(日)しそう森のバザールに出店!(山崎にて)
*5月26日(木)オープン。ニットカフェ。
*5月27日(金)オープン。手相セラピー
*5月31日(火)マーヤのおうちイベント(飾磨にて)
muu今年10周年??なんで、色々やりますよ~笑
是非お待ちしております~♪

お休みのお知らせ

オープンしております!

muuです~♪
昨日より通常オープンしておりまーす(*^^*)
「cosarje展」もまだまだ継続中です~~?

本日のコサージュ(7000円)とショール(6500円)とコットンパール(7500円)です(*^^*)
落ち着いた装いになっております~♪
昨日もコサージュ新しいもの入って来ました~(≧∇≦)
大丈夫ですよ~♪
今日は、ニットカフェの日10時30分から14時30分まで、muuは、16時までオープンしています?

お休みのお知らせ

感謝!

2015年muuを可愛がっていただき本当にありがとうございました!
2016年は、おかげさまでmuu10周年!
色々な企画考えて楽しいことする予定です~(^_-)-☆お楽しみに~♪

元旦。
今日は、娘aと私
着物で初詣に行って参りました~!
2人で着物が着れることも、なかなか良いものでした。
しかし、うちのやんちゃ姫には、ぐったり疲れましたー笑

お休みのお知らせ

冬休み!

ピリッと寒いですが、今日は、大掃除日和みなさま~大掃除頑張っていますか~♪
只今、私もキッチンのものを全部排除してシュッシュふきふきしています!
まだまだやることいっぱい!さーもうひと頑張り~(^_-)-☆

さて、来年はオープン10周年になります??10周年にふさわしくイベント企画して楽しい事いっぱいしますので、みなさんご一緒に楽しみましょうね~♪

まず、第一弾!
*1月14日.15日
muu初売り 10時~16時
*1月21日~3月11日の間の木、金
「muu Corsage展」10時~16時
*2月17日~23日( 1週間毎日)
山陽百貨店hand madeイベント出店10時~19時(最終日は16時まで)

只今、冬休みいただいておりま~すm(__)m
次回は、1月14日よりオープンいたしまーす!お待ちしております(*^^*)

2015年も残りわずか、みなさま良いお年をお過ごしくださいませ(^_-)-☆