未分類

muuセール

muuセールですーー❤️
ちょこっと紹介します(^。^)

27日のstrato さんのsaleとmuuのsaleと同時開催します‼︎
muuの2階でお待ちしております❤️
10h-17h

あーーー画像が、載せれないーーーどうして❓
あーーストレスーー!

ikumore sweets

今週のikumoresweets(7/13)

muuです❣️
明日(7/13)ikumoresweetsメニュー!
☆キャラメルマーブルパウンド
☆スコーン(Lsize)
プレーン・紅茶ラズベリー

お取り置き、ご注文は、muu-200699@ezweb.ne.jp、メッセージ、(line)でも受け付けます(ᵔᴥᵔ)

[イベントのお知らせ]
「muuの作家たちとおりなす時間vol.11」
9月14日(木)に決定しましたー❗️みなさまご予定に入れておいてくださいませ〜〜♪


もひとつ!
7月18日(火)山之内マルシェ出店させていただきますー!
新鮮野菜たっぷりのバイキング食べに来てください〜〜♪
めっちゃ美味しいらしいですよ〜❤️
muuの作家cocoaさん、coreちゃんも久しぶりに参戦しまーす❣️お楽しみに(^_^)

商品紹介

webshopついに‼︎

今年になってからの夢叶いました‼︎

muuwebshop開設すること。

超アナログ人間の私に付き合ってくださった方々ありがとう〜〜♪

なんとかかんとか出来ました!涙もんです‼︎

しかし、カートちゃんと作動するのかな?不安がよぎるー笑

とにかくやれば出来たね。わたしー笑

みなさま楽しみにまたwebshop見てくださいね〜〜〜♪