イベント情報

いよいよ(≧∇≦)


muuですー‼︎

もう今日ですね💦

夕方からイベント搬入してきまーす(^。^)ドキドキワクワク‼︎が止まらないーー‼︎

まだ抜けてることありそうだけど、何をしたらいいのかわからなくなってきたー笑

とにかく、とにかく最高の1日になりますように、スタッフ一同笑顔でお待ちしておりますー❤️

 

今日完成!ネックピロー。北海道小豆100%使用しています。電子レンジで、約1分〜2分チン‼︎暖かくして肩やお腹などを温めて疲労回復にご利用ください(^。^)ポカポカして免疫力UPも!

 

通帳入れたり〜♪スマホ入れたり〜♪バックの中の大事なもん入れたり〜♪お財布入れたり〜♪ご自由にお使い下さいませ〜♪

今回は、木工品たくさん持っていきますー!↓右側、直径33センチのお店で1番大きい木皿です。最近の1番人気!私は、30センチのモノを3〜4年前からガンガン使っています。ほんと頑丈。洗剤でもワシャワシャ洗ってますー‼︎

知ってらっしゃる方は、久しぶりーーて思われるでしょう❤️木工作家のcomoさんが福岡から作品送って来てくれましたー‼︎嬉しいー!comoさんファンの方必見ですよー(≧∇≦)

作品は、お楽しみに❣️

 

10時〜15時までお待ちしています❣️