ikumoresweets

ありがとうございました。

muuです。


一週間たくさんのお客様にご来場いただき本当にありがとうございました??
期間中に何回も来て下さったり、差し入れを持って来てくださったり、頑張ってるなーと顔見せてくれたり
久しぶりの友人に会えたり、とても、とても嬉しく楽しい一週間でした。本当に感謝?しゃべり過ぎ笑い過ぎてシワがまた増えましたー笑
いつも盛り上げてくれる作家さんとセラピーの先生方本当にありがとうございました(T ^ T)
勝手にベストメンバーやと思ってますー??
最後に、 むちゃぶりに応えてくださった山陽担当の山崎さん。
忙しいのにおおきなツリーをめちゃくちゃ素敵に仕上げてくれたyukanちゃん?
お疲れさまでした??ありがとう?
今年の営業は、明日15日、明後日16日10時~16時
までとなっております。
ikumore sweetsは、イベント後の為お休みです。
あしからず??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です