イベント情報

イベント情報!

muuです(^-^)

2016.9.14「muuの作家たちとおりなす時間vol.10」にて熊本地震義援金箱を置かせいただきます!
時間が経つに連れて報道もあまりされなくなってしまった熊本の地震でもまだまだ沢山の支援が必要だそうです(>人<;)
なかなか現地に出向いてボランティア活動などは、出来ないけど、コーヒー一杯我慢して募金して頂いたら何かのお役に立てると思うんです(≧∇≦)
会場で、見かけたらよろしくお願いしま~す(^з^)-☆
#muu#muuの作家たちとおりなす時間vol #10時から #熊本地震#義援金#集めたいです!#みなさまよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です