お休みのお知らせ

冬休み!

ピリッと寒いですが、今日は、大掃除日和みなさま~大掃除頑張っていますか~♪
只今、私もキッチンのものを全部排除してシュッシュふきふきしています!
まだまだやることいっぱい!さーもうひと頑張り~(^_-)-☆

さて、来年はオープン10周年になります??10周年にふさわしくイベント企画して楽しい事いっぱいしますので、みなさんご一緒に楽しみましょうね~♪

まず、第一弾!
*1月14日.15日
muu初売り 10時~16時
*1月21日~3月11日の間の木、金
「muu Corsage展」10時~16時
*2月17日~23日( 1週間毎日)
山陽百貨店hand madeイベント出店10時~19時(最終日は16時まで)

只今、冬休みいただいておりま~すm(__)m
次回は、1月14日よりオープンいたしまーす!お待ちしております(*^^*)

2015年も残りわずか、みなさま良いお年をお過ごしくださいませ(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です