イベント情報

ヨガ&フリマ~♪

娘aがお世話になってる徳栄寺保育園のお隣にある徳栄寺で、楽しいことしますよ~?
楽しい輪、嬉しい輪、笑顔の輪
いっぱい輪ができればなぁ~と思ってます。

満月の夜にヨガすると、女性のパワーがみなぎるんですよー笑
みんなでヨガして笑って元気になりましょう~お一人様でもぜ~んぜん心配ないですよ~みんなとお友達になれますよ~!
お友達誘っての参加も大歓迎です(^。^)

フリマは、おうちにの不要品からこじゃれた洋服や雑貨などなどいっぱいありますよーー?いっぱいいっぱい買い物しても
お安くて大丈夫ーー!
お待ちしていまーす!muuの作家さんも多数出店しますよ♪
☆フリマ出店さん少し募集しています~お問い合わせは、muu-200699@ezweb.ne.jpかlineでお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です