さもない話

あー夏休み。

画像順不同で、紹介しますー笑

娘a。朝8時50分からのパンツでプールにご満悦(≧∇≦)

久しぶりにfolkさんにおじゃま。サイザルのターコイズブルーのバッグを勢いで買ってしまったー(^◇^;)かわいいから許すーーけどー

お次は、姪っ子甥っ子の合同バースデーでした!
わちゃわちゃで、何食べたか覚えてないー笑

お次は、高校時代の悪友たち~みんな子だくさんで笑えますー(≧∇≦)楽しく短いひと時。

こんな感じで、わたくし、夏休み前半から飛ばし気味。体力がもつだろうか(^^;;心配。

あっそうそう太陽の塔も見てきました!
しかし、20世紀少年のイメージがぬけないね。これまた楽しいイベントに参加して来ました!
みなさん大変だけど楽しい夏休みをお過ごしくださいませ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です