行ってきました。

観戦!

久しぶりに長男Rの試合見に行ってきましたー。

娘aと。
バレないように会場のすみっこで観戦してたけど、やっぱりバレてた。
バレてるんやったら、堂々と観客席側に行こうと座ったけど、近すぎたー
娘aが長男Rに食いついてきた。
試合に出てきたら、名前連呼!連呼!がんばれー!連呼!それも会場響き渡る大音量!
監督、コーチ、選手みんな振り向く!振り向く!長男Rの顔2度見するーみないな(^◇^;)笑
あーーやっぱりなー
連れてくるんじゃーなかったよー? 長男Rよ。すまぬ。

次回は、ガムテープ持参で応援に行きますわねー笑笑

☆今週は、25日木曜日、26日金曜日のオープンになりまーす(^。^)
25日は、10時から着付教室もしています~興味のある方体験&見学も随時しておりまーす♪お気軽にご来店くださいませ~!
あっikumoresweetsは、英賀保工房販売になりまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です