商品紹介

ちょっとずつ

最近やっと製作に使える時間が出来てきました~(^。^)
少しずつですが、大好きな刺繍を夜な夜なしています~♪メガネケース明日muuに納品します。

ところで、今日は、長男の誕生日でした!めでたく16歳になりましたー(^◇^;)
昨日夜にたぶん寝床からでしょう。
Lineで
息子「明日の朝ごはんおじやにしてなー」私「何でおじや?まぁ朝の都合にするわー」息子「食べたいから極力頼むわー」と2日前から懇願されてました。
よくよく考えたら
そーや!明日息子誕生日やね。
超小さなお願い誕生日くらい聞いておじや作ったろーと思い今日の朝ごはんおじや作りましたよ~(^◇^;)?
ケーキも不用とゆうので、買わず。何も変わらずの1日でした~笑
とにかく、母はあの日から早16年も経ったのかーとぞっとしたしだいです(ー ー;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です