さもない話

ちょっとひと休み。

秋は、主人のお祭りの仕事が忙しくて・・・どこへも
連れて行ってあげられない。
ようやく落ち着いたので、平日に娘だけ連れて
木下大サーカスに行きました・・・笑
懐かしーそーいえば長男・次男も連れて行ったよなー
お決まりのゾウとの写真も撮りました。またー笑
木下サーカスといえば・・・だいたい内容検討つくなーと思って見てたけど
ちょっぴりバージョンアップしててびっくりしました。
私、最後まで見たかったのにー女の子やから最後までじっと見てるやろーと
思ってたのにーやっぱり途中退場いたしましたー笑。これで3回目。
うちの子3兄弟落ち着きとゆうものが欠如しておるようです。
しかし、私は調教されるアフリカシマウマのおじぎに感動したので
すべて良しとしよう♪
娘、ゲートの前でのポーズはばっちり!ちり子!

こちらは、中3長男受験生。
先日までまだサッカーしておりましたが、敗退とともに引退。
悲しいかな関西大会出場ならずでした。くやしいーー。
怪我だらけの中学時代だったけど、よーがんばりました。
お疲れ様。ちょっとゆっくり休み。
なかなか面と向かって言えないのでね。
しかし母も疲れたよ(><)

次は、ユースでがんばれ!!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です