さもない話

イロイロ・・・

ちょこっと行っては、下手な写真をパチッと撮ってますが・・・
なかなかブログに反映できない。
最新からだいぶん前のからごちゃまぜで
upしま~す。自己満足の為お付き合いくださいませ(--;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
娘。夏休み過ぎの一人花火~        yさんにいただいた冷やしみたらし。
                      テレビに出てなかなか手に入らないんだとか・・
                        めっちゃおいしかった~ありがと~♪
       
プール付き温泉へ・・夏休み唯一の癒しの2日間・・・娘の成長ぷりに
びっくり!!ほんまにあなたは、女の子??疑うは~(><)
  
ここは、お店?
かわいすぎる白いおうち・・・作家のkちゃんち!
色々かわいく飾ってそれでいてきれいに整理整頓してある。すごい!
こんなにかわいくできたらなぁ~とため息の出るお宅訪問でした。
    
  
行きたかったお店・・parlandさん
おされな店内とお料理こんなお店うらやましいわ~
  
「muuの作家たちとおりなす時間vol8」でのお買いモノ
前から欲しかった
t*tさんのショルダーbag      yama-niさんの手書きブローチ
                       かわいーよ。
     
あっーーーleibeさんの洋服も買いました~またお店に着て行きます~(^^)
      
   2~3ヵ月前にhappaさんから購入していた
         モンステラいつのまにやらこんなに立派になってたー!
何も言わずすくすく育っておぬしは、かわいいの~♪植物は癒しやわ。
         
      
今週も木曜日金曜日とmuu10-15までオープンしております!!
ご来店お待ちしております~ikumoreさんよりクッキーイロイロ預かって
います!!明日木曜日店頭に並べます~お楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です