さもない話

セールでちゃっかり

夏休みも今日で終わりますね~♪
今年もサッカー観戦・海・プールと真っ黒になった私・・・
息子には、さすがにかないませんが・・・娘に負けないくらいの黒い顔。
どーする~(--;)ヤバい!
美白化粧品を使ってももう遅いですかね~汗
今日から悪あがきかんばります!!40代!
ところで、夏休みにMuuSALEしておりました~♪
ご来店の皆様ありがとうございました!
またまたたくさんの商品が旅立って行きました(^^)
私も、狙っていたものがgetできましたよ~♪
ちょっと紹介いたしま~す。
左から シートベルトカバー(助手席用)      画像では、わかりずらいですが・・
    スケルトンゴム(娘に)               エコアンダリアンの
ティッシュケース小物入れ(財布にお金が・の為のお金入れ)    金ぴかぴかbag・・笑

         
まだ、ほしいものありでしたが・・お財布と相談して泣く泣くやめました~。
また、9月17日のmuuイベントでお買い物楽しもう~と。
みなさまもお楽しみに~(^^)
   
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です