さもない話

待ちに待った!

待ちに待ったworld cup in brazil 2014!!
明日から早起きして応援するぞ~♪♪
お弁当作る時間にくいこみそうでなんで、
明日は、弁当作り拒否したい私です(><)
リビングに飾ってある
japanのカレンダー6月は、長谷部君です~やっぱりかっこいい~♪
日本戦は、とーっても古いjapanのユニフォームですが・・・
気分盛り上げるため、
飾って応援しま~す・・笑
   
    
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月のことになりますが・・・
次男、修学旅行に行きました。
妹のお土産にと・・・鳥羽水族館でペンギンさ~ん!
「お兄ちゃんありがと~♪」とぎゅーとぺんぎんさん抱きしめる娘。
さすが女の子やわ~ぬいぐるみかわいがるやろな~♪と
微笑ましく思ったのもつかの間・・・足をつかみぶ~んぶん
振り回して投げて遊んでおりました・・・ペンギンさんご愁傷さま~(--;)
             
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です