イベント情報

新しい納品!

今日もたくさんの方にご来店いただきありがとうございました!
生まれたての赤ちゃんを抱っこさせていただいて~あ~癒される~(^^)
かわいすぎる~♪こんな時代もあ~ったねと~♪と歌いそうになりました。
ほんとそんな時代もあったのかな?と疑いたくなるような
うちの中3男子やれやれ昨日から修学旅行に行っております。。。
「息子元気で留守がいい・・・笑」どこかできいたフレーズ。
我が家昨日から平和な空気に包まれております。しかしそう長くは続かず・・
明日の夕方には帰ってきま~す。十分楽しんでると思いますが・・・
いい思い出作って帰って来てほしいものです!3日間いいお天気で最高だね~。   
つづきまして・・・
新作紹介
リネン糸ボーダーbag   リネン糸黄色bag     
   
エコアンダリアンのキラキラbag 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
muuで販売しております木皿。
左は未使用の物。右は私物で約2年ものすごくいい色になって
なじんできました。私は、買った時にオリーブ油を1度塗りしただけですが、
気になる水染み、油染みもなくいい感じになりました。
手作りの為、大きさ、厚み、色などさまざまですが・・・
その中からお気に入りを見つけてくださいませ☆
(お盆、お皿として直接食品を置かれる方、インテリアや飾りなどなど・・
 使い方はご自分しだいです。ピザ直置き皿やサラダボールとして使われてる方も‥)
 
    
*木で出来た小さいおわん・コースター・蓋付き小物入れもありま~す。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です