さもない話

お返し。

   もらえるはずがないと、思っていたバレンタインday
 まさかの3つ、それも次男!
 それもどうやら本命ぽい!ん?どやろ笑?
 ここで、すかさずお返しは、
 母「muuで買ってな。かわいいのんいっぱいあるから」
 次男「えーいややーなんでー返すんよー」
 母「貰ったら返すんあたりまえやん!男やろ!」
               と,一撃。しゃーなしに選ぶ次男。選んだのは、
              cococさんのガーセハンカチセット。
               う~んいい線つくね。喜んでもらえますよーに。
                                       ちなみに「あんたは、もらえんとあかんやろ~」の中2長男は
              残念ながらなしでした~(--;)あちゃー。
*長年わからずに過ぎていた、ブログの画像をクリックしたら、大きくなる操作。できるようになりました~♪
 昨日、友人Yちゃんに教えてもらいました~ほんまありがと~☆感謝です!みなさま是非クリックしてみてくださ~い。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*今週のikumoresweets。メニュー悩み中だそうです(笑)
 連絡あり次第更新いたします!!バレンタインのお返しをお考えの方
 お待ちしておりま~す。色々作ってくれると思いま~す。雑貨のお返しsetも
 ご用意しております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です