イベント情報

コサージュ続々納品!③


日時:2014年2月6日(木)・7日(金)~3月13日(木)14日(金)
    までの毎週木曜日・金曜日の10時~15時
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっと写真が撮れました!
伝わりますか?この微妙な色合い生地感。
私の写真の腕ならこれが、限界です
実物をご覧になって下さ~い♪
petit-mignonさんの作品です。どうぞ~♪
コスモス3色 小ぶりなので普段にもok!       こちらは、コサージュ展のtopで使わせていただいたもの
                                   布で出来ているのにパリパリでしっかりしています!

  
フランスのリボンでおめかし         小さなブーケのような・・・
   
ブルーですが・・・複雑な色合い          春色~ふわ~と飛んでいきそう
いい色ですね~♪                              なコサージュ

  
白ばらとすずらんかな?清楚。   
  
ばらですね。黒いスーツにもベージュのスーツにも似合いそう♪
  
  
 
ダリアですね。 布使いが最高です。
季節外れだけど麦わら帽子に付けるもかわいいかも~☆
もちろんスーツ、着物の帯ののところとか髪飾りにもいいですよ~。 

  
お式に出席などでもう着る洋服が決まってる方、持参して合わせて
いただいてもok!スーツ着てのご来店も大歓迎です・・・(^^)

結婚式や二次会などに出席される方もいいですよね。
お待ちしておりま~す(^^)

これに問わず、お花コサージュお好きな方どうぞ~♪
*ikumore sweetsのメニューは、いつもの通り火曜日に更新いたします☆
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です