さもない話

いつも外。

今年も始まってから土日は、ほとんど外にいる気がします。
老体には、かなり堪えますが、サッカーの応援は、思いのほか楽しいものです。
こんなこともないと息子と共有できる時間や会話は、少ないもので
最近どんどん親離れしていく次男をちょっと寂しく、タクマシクモ思う私です
次男は、今年6年生。本人にも色々とがんばっていただきましょう~♪
私の方は、サッカーチームの副会長になりました!
足でまといにならないようにがんばりまーす♪

先日娘の保育園での餅つき大会でした。
丸めて~丸めて~丸めて~まっちろけっけ。
きなこもち・雑煮・大根おろし・・・お腹いっぱいいただきました。
娘・・・5個も食べました・・・食欲が怖い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です