未分類

「muuの作家たちとおりなす時間vol.7」

いよいよ~!!!!!
明日、10:30~15:00までイベント開催いたしまーす(^^)
何よりもお天気がすご~く心配でしたが・・・
明日は、いいお天気そうでうれしいです♪♪
みなさまお気を付けてご来場くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*エコバックご持参にご協力くだざいませ。
*路上駐車は、必ずおやめください!
*駐車場・イベント会場内での事故・トラブルの責任は、一切負えません後了承くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追加・・・

作家のtomcoさんが、blogを開設しました~こちらまで  
明日持って行かれる作品がupされております!!!
是非、のぞいてみてくださ~い(^^)                                                   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です