ikumoresweets

ikumore cafe

夏休みオープンの8月1日・2日ももうすぐ!

ikumoreさんから
元気モリモリになりそうなcafeメニューの連絡がきました(^^)

A:ikumore特製夏バテ防止の美肌ドリンク
     うめ・シークウァーサー・ベリー酢・ソルダムetc・・・が入りスッキリさわやかドリンク
             夏バテ防止の効果あり!!暑い夏を乗り切ろう~♪
              

B:ikumore特製酵素スムージー  
            紫外線で疲れたお肌や胃腸のデトックス効果あり!! 
                   見た目とは、違ってめっちゃおいしいです(^^)
      うちの娘私の作るスムージーは、飲みませんが・・・
             ikumoreスムージーは、もっとちょ~だいってごくごく飲みました~(笑)
                   
                        
C:コーヒー    ikumoresweetsを購入していただいて2階の
                   cafeで食べていただけま~す(^^) 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ikumoresweetsのメニュー

●チーズケーキ
●ラズベリータルト
●ソルダムマフィン
●カマンベールマフィン
●プレーンスコーン
●シフォン
●ikumoreだれ     
    

*ご注文・お取り置きはmuu-200699@ezweb.ne.jpまで~お待ちしております!
 cafeのご予約もお聞きしております。。。
 ワークショップにご用が無くても、カフェ&muuオープンしておりますので、ご来店
 くださいませ!!
         
            

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です