未分類

暑中お見舞い申し上げます!

今日は、くもりでしたね。それはそれで、蒸し暑いですね(--;)

夏休み入ってそうそう駆け足で遊びまくりサッカーしまくりだった次男
案の定、撃沈。。。
39度の高熱と嘔吐でぐったり、まさかの溶連菌!?に感染でした・・・
溶連菌って、幼児から小学校低学年が多くかかる感染症やん!
そうです!次男は、正真正銘5年生(ワォー)
久々の重症で、丸2日間は、ほとんど寝てました(ありえませ~ん)
水曜~発病で昨夜くらいから、調子が、やっと戻りました。やれやれ。
しかし、夏休みのメインイベントのサッカー合宿に参加出来ませんでした。トホホーー;
娘に感染しなかったのが、唯一の救いでした。。。
 

             vaseさんで購入かわいすぎるhana屋さん
                             私を癒してくれるのは、植物だけ~(^^;)                            

           l姉のところの双子と庭プール満喫!  

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 *muuの営業日カレンダー不都合で今のところ見れません。
  もうしばらくご迷惑おかけいたします。
 
 *今週待ちに待ったmuuオープン+ワークショップ8月1日・2日
  お待ちしてマース。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です