お気に入り

届きました!

2ヶ月ほど待ちましたが・・・やっと届きました。               

              テーブルと椅子

                              

テーブルは、色々とややこしいものが乗ってるので~撮るのを却下(笑)
悩んで悩んで決めたお気に入りの椅子だけパチリ!
丸忠家具さんで購入しました。素敵な家具がたくさんありますよ(^^)
すごーく木のいい香りがします(^^)一生モンなんで大事にします。
 

しかし早速、やられました!らくがき~!
えんぴつでよかった~~~~(汗)
ホントに最近、ワル子で困ります。。。 
「バカ~バカ~」とバカがお気に入りようで、毎日連呼しております。ハァ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です