未分類

お買い物。

夏休みお見舞い申し上げます(笑)お昼ご飯作ってますか~(^^)

先日のmuuの感謝dayで、私もついついお買い物しました~♪♪

 topacotoさんのクロスbag              cocoaさんのミニふでばこ
      みなさん憧れの~(^^)                          やっぱり私の元へきたのね~♪
       

 虹色ミシンさんの布ナプキン              後は、いつもお世話になってる方へ
       お安かったので2枚購入!             お中元を少々・・・
             

あっ忘れてた!まだ買いました~sandyさんの麦わら帽子ピン!
ホントにかわいいんですが・・・・
娘は、付けてくれな~い(涙)パッチン付けたら・・・ピッと取ってポイです。
かわいいピンを色々集めて喜んでるのは、私です(><)
早く色々付けさせてくれないかな~男らしい女子には、まだまだでしょうね~(^^;)

                     
                ↑これこれ~ピンクとショッキングピンクを買いました~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です