さもない話

悩む。

 

            

  topacotoさんのツバメブローチお買い上げしました。。。
        アジサイブローチとどちらにしようかな~♪と悩みました。いっそのこと
       大人買いで2個共お買い上げか~と心に問いかけましたが・・・
    店頭が淋しくなるので・・・ちょっと心を落ち着かせ考えました。

   その日、着ていた緑色のボーダーに似合い過ぎたので・・・
                             やっぱり黄色いつばめに決定しました。

       黄色とチャコールグレーのような濃いお色各2で入っておりましたが・・・
    黄色は、2匹ともお嫁に行ってしまいました~すみませ~ん。

                   しかし・・・かわいいですよ(^^)狙っておられた方すみませ~ん。。。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お次は・・・

            

   久しぶりにティッシュケース作りました。
         これでーーーーーとデザインが決まるまでが・・・悩む。悩む。

        作り出すと、わりかし早いのにね・・・なかなか生み出せないんです。。

     うれしいことに、すぐに旅立ちました。ありがとうございました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

   「muuの作家たちとおりなす時間vol.7」
    
    年1回のアニバーサリーイベント   9月18日(水)10:30~15:00開催予定です!!
   
    お待ちしております(^^)   詳細は、もう少しお待ちくださいませ♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です