ikumoresweets

今週のikumoresweets(6/20)

今週のメニュー

☆ふろまーじゅパウンド
☆スコーン(大) 

明日も悪天候のようです(><)が、オープンしております。
雨の日、muuスタンプカード倍押しです!!
ご来店お待ちしておりま~す♪♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日、2回目のいとこ会でした。。

是非とも、ikumoreランチが食べたいと、おばさまからの熱い
要望があったので・・・久しぶりにikumoreランチ堪能しました。
いや~すごいね~本当にいつも感心!
おいしすぎる。またまた進化してましたね~♪
おばちゃんたちもすごーく喜んでました。

(*いとこ会とは・・・親戚のおばちゃま達とわちゃわちゃすること)笑い~

      パプリカの冷たいスープ
          

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です