さもない話

日々・・・

先週の『ハギレイチ』たくさんのお客様にご来店いただき
本当にありがとうございました(^^)
次回は、夏休みに子ども向けワークショップ開催予定です!!!
詳細は、またblogにupいたしまーす♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私事で、申し訳ありません。

先々週の土曜日
長男の怪我をかわきりに、病院、学校の送り迎え
イベントの準備・開催・・・
地域やサッカーの行事・・・
次男の自然学校の準備などなど・・・
駆け足で走り回っています!!
いつもでしょう~?と
いえいえこの10日間ほど、
ベットに入ったら電池のロボットのように、
倒れてバタンきゅーそれまで止まらないロボット・・・(笑)

ようやく今週月曜日から、長男は、朝だけ歩いて登校。
次男は、自然学校へ旅立ちました・・・次男てかわいそう私も次女だけど・・・
お兄のお古ばかり背負ってヨタヨタしながら・・・「1ヶ月くらい帰って来たくないわ~」って
捨てぜりふで行かれました(--;)ありえません。。。

気を取り直し。
長男のお誕生日・怪我早期回復の為
行きつけの「炭火焼肉 にんにく」さんへいつもながら超ウマウマで
食べ過ぎてしまいました。本当においしいですよ!

                    
     
      実は、主人は今年本厄。
        もしかして・・・主人の厄を長男がもらってくれたのでわないか・・・と
           家の中でまことしやかにささやかれていまして・・・(笑)
               罪滅ぼしも兼ねてね・・・
          もうやめとき~と言わず長男には、た~っぷり食べていただきました。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です