ikumoresweets

今週のikumoresweets(6/6)

更新が遅くなり申し訳ありません(^^) 


今週のメニュー

☆ラズベリーとサワークリームのマフィン


☆スコーン(プレーン)


☆ガトーショコ

*ご注文、お取り置きは、muu-200699@ezweb.ne.jpまで
 お待ちしております!! 

++++++++++++++++++++++++++++++

娘がお世話になっているmoku保育園さんが
もくっ子広場というサークルをされています!

6月は、「子どもとママの着られる かんたんゆかた教室」を開催されます(^^)
  6月13日(木)10時~  お子様とママの着付けたたみ方まで
  参加費:300円   ご希望の方は、6/7までに079-274-5822まで
  (0歳児~5歳児の未就学児のお子様とママが対象です)

  すご~くいい先生がたくさんおられて、とても明るく活発な保育園ですよ!!
  どうかぁ~と思われてる方は、1度参加されて体験しては、どうでしょうか(^^)
  娘は、毎日「先生行こか~」って元気に通っています♪ぜんぜん振り返りません(笑)
  
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です