未分類

しそう森のバザール

無事終了いたしました!!

本当に、いいお天気で最高の出店日和でした(^^)

主催者さま・上林様・ご一緒させていただいた出店者さま
本当にお疲れ様でした~♪
ありがとうございました~♪
みなさまさぞかし日焼けしたことでしょうね~♪

イベントの準備・家・子供の段取り
イベント出店するとなると・・・
大変なことがたくさんあります・・・が・・・
やっぱりイベント最高でした!!めっちゃアドレナリンが出まくります~(笑)
刺激をたくさんいただいて、また前に進んで行きたいと思いま~す!

  

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

   muuイベント「ハギレイチ」   6月13日(木)10時~15時    muu2階にて

   詳細は、後日報告いたします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です