行ってきました。

久しぶりに。

お友達のお母さんがされている
おいしいカレー屋さん『インディアン」』に主人と娘と行って来ました。
なんと30周年記念でイベントされてました~!!(事後報告ですみません汗)
お目当てのステーキカレーが食べたかったですが・・・時すでに遅し完売。
定番カツカレーにしました。
いつ食べても変わらぬおいしさ。
たくさんのお祝いのお花に囲まれて
30年の重みを感じました。
おばちゃんお疲れ様~そしてこれからも
おいしい味を続けてくださいね~(^^)
また、行きます♪

おまけ・・・
食べ終わった後に、くじを引かせてもらったのですが・・・なんと
播州ハム~が当たってしまいました。
食べたカレーよりお高いハム(汗)
そこで運を私が使ってしまったのか・・・
その後行った息子の試合・・・PKで敗れてしました(涙)勝ってたら優勝やったのにね。ガッカリ。

          

                    スーパーのハムとは、別物でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です