ikumoresweets

今週は、木曜日開いてます!

更新が遅くなり申し訳ありません。
明日、ちまたでは・・ゴールデンウィークですが・・・平日なので、通常通り
10時~15時までオープンしております!
日頃、お仕事でmuuのオープンと都合が合わないとゆうお方
お休みなら、是非ご来店お待ちしております♪

 今週のikumoresweetsのメニューです(^^)

★抹茶チーズcake
★夏みかんピールと紅茶のパウンドケーキ
★スコーン(プレーン)

    *お取り置き・ご注文は、muu-200699@ezweb.ne.jpまで
   アドレス変更しております!!!お間違えのないように(><)
   すみません。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先週の納品です!かわいいのたくさんあります!!
帰省のおみやげや来客の方にサプライズプレゼントなんて、どうでしょうか(^^)?
            

                           ナイロンプールバック
             今からの季節にピッタリ!私は、娘の着替えを入れて持ち歩いてます。

                     

               革持ち手付きばねポーチ
          すごく便利!そのまま持ち歩きok!かばんの中の細々を入れて
             ごちゃつき解消!にもなります。

        

              スタイ  ガーゼやワッフルのやさしい素材で作ってあります!
          

 
                     さしこいり  鍋つかみ(^^)
                        人気です!
                    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です