行ってきました。

あれやこれや・・・

先日の「のんびりマーケット」で
まれにみる
オープン30分前にmuuブースディスプレが完了しましたので・・・
駆け足で他のブースを見に行くことが出来ました!
珍しすぎて雨が降る~降る~・・・・降らなかったけどね~

そこで・・・ピッピッときたものをお嫁にいただいてきました(^^)
一部ですが・・・紹介しまーす。

    海と空さんの古道具    う~んいい感じ2つとも結構大きいです。muuで活躍中!
                       まだほしいもんいっぱいありましたが・・・我慢。

             

    moaさん 超細かいししゅうピン          こちらもビンゴで好きな絵本。
           お店の方もかわいい方でした。     内容もすごくカワオモでした。
           またちがうのが欲しい・・・            作家さん  たかしまさらさん

           

    まだもうちょっとお買い物しましたが・・・内緒です(笑)買いすぎました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  一足早い結婚記念日や~と、主人と落語を見に行ってきました。
     なぜ?落語?それは、主人が数年前から落語にはまっているから・・・(笑)
    ジャスフォーになったとたんに、落語ですか???

          行ってきたのは、「柳家 小三治(やなぎや こさんじ)師匠」の独演会。
             関西では、年2回神戸の松方ホールでしか拝見できないらしいですよ。
                         もちろんそりゃ面白かったです。皆さまのどうですか?

     
     早めに着いたのでお隣の、オープンしたての「umie」ちゃんに行ってきました。
        率直な感想・・・2回目はないかなぁ~ごねんなさ~い。
            でもに「knok out」を見つけてうれしくて・・
               主人の服を買いました。かわいいTシャツ2枚も・・・ね。
                      
            
                                   

                              松方ホールから雨だったけど、きれいでした。
                                何年かぶりの夜の神戸でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です