さもない話

春休み

なかなか更新できず・・・
春休みも終盤。

今年は「伊勢神宮」!!に行ってきました(^^)

やっぱり空気が違う!澄みきっってる感じ。
神様のパワーをいっぱいいただきました。

私たちが到着した朝8時半ごろは、すごく人が少なくて
ラッキーな事に、ご祈祷までしていただくことが出来ました!

              
   鳥居写真遠すぎました(--;)             大樹に囲まれて・・・
  

           
   ゴールド鯉  いい事ありそう!?         お昼は、もちろん豚捨さんの牛丼変わらず
                                      おいしゅうございました。。

長島スパーランドへも足をのばしたり
帰り道、三木防災公園で開催されていたU-18のサッカーの試合(ガバナー杯)を見たり
モリモリのスケジュールでした。
2日間チャイルドシートとベビーカーにくくり付けられていた娘は
最後に切れまくりました(笑)
娘の号泣とともに帰路に着き
心に残る旅になりました。
しっかし~疲れました。

あっそうそう。
旅のお宿は、「別荘 海の蝶」さんにお世話になりました。
きれいし、料理もおいしかったし、スタッフさんもすごく感じよかったです(^^)
伊勢神宮へも20分で到着しました~最高~♪

皆さまどんな春休みをすごされましたか?
また、muuにて楽しいお話きかせてくださいませ~(^^)
来週4月11日(木)12日(金)より通常オープンいたします
お待ちしております~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です