商品紹介

やっと出来ました。

今になっての更新になってしまいました(><)
少し形違いで、2つ出来上がりました(ギリギリで・・・)

まずは、紹介します。

  濃紺                黒                 4つ編みの持ち手
      

私なりの春・・・夏・・・bagになりました。
是非、手にとってご覧下さいませ~♪

   実は、ヒントは、このbag
                  母が、お嫁入りに作ってくれた赤いハートの刺繍入りbag
              持ち手が、4つ編みで編んでありました。
                   今まで、あまり気にしたことも無かったんですが・・・
             なんか持ちやすい。かわいい・・・とふっと思いまして・・・
        ちょこっとヒントいただきました。
                     このbag今は、娘の保育園bagになっています!

                             

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です