未分類

3月2日

 

ようやく2歳になりました。

                         
                   
                       ikumoreさんのプレーンシフォン
                                  花火つきでした。大喜び!!

実は、娘が生まれるまで病院で性別を聞いていませんでした。
女子が欲しい~女子が欲しい~と思っていたので・・・
怖くて聞けずにドキドキでした。
予定日を過ぎても生まれず、あ~明日生まれたらひな祭りやん!
男の子かもしれへんし・・・やっぱり今日生まないとね!
と思いひねり出しました(笑)出ました。

       じっとしてない女子ですが・・・(お雛様の前にて)
                          

                          おしとやかに育って欲しいのもです(笑)

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です