さもない話

年末に・・・

みなさま
年末どうお過ごしでしょうか??

私、1.5日ほど寝込んでおりました。
いや~久しぶりに風邪ひきましたね。
それもこの年末に・・・なんもできません。してません。
諦めの境地です。
大掃除から逃避行して年賀状製作にとりかかりました。←え~それもまだなん??
そんでもって今blog更新。
あ~それと12時から情熱大陸見よ~と。
さっき11時過ぎてて、慌ててテレビつけたら年末バージョンで1時間遅く放送でした。
よかったラッキー(^^)
完全に今日が何日か無視した生活。

しかし、中1の息子
今年、大掃除の手伝いが宿題らしく!!
網戸全部洗ってくれました。
宿題出してくださった先生ありがとう!
なんやかんや言っても中1即戦力!
きれいにしてくれました。
宿題用の写真もちゃっかり撮らされましたが・・・
なんとかクリアー。
                
娘も長靴はいて参戦!!あなたはええのよ~             以外に几帳面な中1
手伝わなくても~余計母の用事が増えるだけなのよ~
やめて~。

てな、わけで明日は、母上のおせちのお手伝いしょーと(^^)
家の中は、年越にダウンタウン見ながら
どうにかします・・・なるでしょうか・・・(泣笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

1年間blogを読んで頂き本当にありがとうございました。
来年もまた、色々なことにチャレンジし
お客様をお待ちしております。
皆さま良いお年をお過ごしくださいませ。

                      

                   
                 初売り  2013.1.10(木)10時ー15時
          Muuの2階 ikumore ランチとmuuの作家のハギレイチ開催
         詳細は、また後日、ランチメニューikumoreさんと相談しておきます!
                       お待ちしております(^^) 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です