未分類

ガーン。

saleのお礼をこないだ確かに更新したはずなのに・・・・・ない!
ない!ない!ない~(><)
どうやら公開のポチッの時に消してしまったらしい。
悲し~い。

気を取り直し、改めてまして
saleにお忙しい中、たくさんのお客さまに足を運んでいただき本当に
ありがとうございました。
うれしいお言葉をたくさんかけていただき
またがんばろーとやる気をいただいた2日間でした!

遅くなりましたが・・・
皆さま楽しいクリスマスをすごされましたか?

      

                                 今年は、ikumoreのチョコシフォンを注文。
                                   ろうそく点けたら、娘大興奮(笑)

                                     
   保育園のクリスマス会ほのぼのと
     楽しい会でした。先生ありがとうございました(^^)
            
         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です