お気に入り

最近のお買い物

病院に行く時に診察券やら、保険証やらお財布やら全部スポッと入る
かわいいポーチが欲しくてt*tさんにサイズ測ってオーダーしていました(^^)
そしたら、ビニールコーティングの生地を「選んで~」ってたくさん持って来てくれました(嬉)
出来上がり「2種類サイズ違いで作ってん、選んで~」っていってくれたので・・・
大きい方を選びましたが、使っているとかわいくて・・かわいくて・・・
結局小さいサイズの方も買ってしまいました
オーダーすると入れたいものがピッタリ入ってスッキリ気持ちいいです!
みなさまもオーダーオススメしま~す(^^)

    

お次は、topacotoさんのレザーブローチ(刺しゅう入り)
ちょうど好きな大きさ、お色はグリーンにしました。久々のグリーン選択です!
今日、また新作入荷いたしました(^^)
それも、また良くてちょっと悔しいわ~。

        

kidsポンチョ。sandyさん
これは、姪っ子ちゃんのお誕生日のプレゼント
見た目かわいく、お値段もかわいい
良い買い物が出来ました(^^)
と~っても喜んでくれました。

                    

                                 こちらは、いつもお世話になっている
                                 あの方へありがとうの気持ちを込めて♪♪
                                 暖かくてず~っとしてくれているそう(嬉)

++++++++++++++++++++++++

師走に入り、皆様バタバタとお忙しくなるというのに
今日もmuuの店内たくさんお客さまで
賑わいうれしいかぎりでした!!
明日も、もりもり商品でお待ちしておりま~す(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です