イベント情報

のんびりマーケットinハロウィン!!

お知らせが遅くなってごめんなさい(><)
いつもいつもお世話になっているangel  eggさん主催の楽しい楽しいイベントです(^^)
会場がすご~く広くてめっちゃいい感じの公園ですよ。
家族で楽しめるので、ピクニックがてらお出かけしては、どうでしょうか(^^)?
muuの作家さんもたくさん出店しておりま~す!
お楽しみに~♪


のんびりマーケットinハロウィン

2012年 10月 14日 (日)   AM10:00 ~ PM3:00

場所:たつの市中川原公園 SLのところ

小雨決行   雨天の場合10/21(日)に順延

マイバック・マイはし・マイスプーン・マイ皿持ってきてください!!
ゴミの持ち帰り協力もよろしくお願いします。

                   

eco capの回収も行っています。                ikumoreさんお菓子・ドレッシング持って行きますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です