商品紹介

納品!

まったく同じものは、ないですが・・・(笑)重たさも形も。
味わい深い木皿。
どんな使い方をされても結構なんです(^^)
しかし・・・なにも加工を施していない自然の木なので、水・油はシミになります(><)
そんなの気にしないわ~とおしゃる方は、どんどんそのまま使っていただいてOK!
それもあじです。

私ちょっといややわ~とおっしゃる方は、使われる前にオイル(サラダ油・オリーブ油・・・)を
まんべんなく塗ってからお使いいただくと、かなりシミ防止になります!
私も大きめサイズを買ってオリーブ油を塗って使ってま~す♪♪
何を乗せてもさまになります(^^)木皿マジック!!!

 
      

今週も木曜日・金曜日10時~15時オープンしております。
お待ちしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です