さもない話

暑中お見舞い申し上げます!

実家の夏祭り
今年は、長男多忙の為、少ししか堪能出来ませんでした(家族振り回されてます^^;)
このお祭りは、船の上で獅子舞をします。
毎年これを見ないと夏が始まりませ~ん。

その後は、海にジャポーンおきまりコース。
子供は、楽しいですが・・・大人は・・・やっぱり疲れます。
「カツジン」飲んでがんばります!!!

今年の夏は、ふちにワイヤーを入れてもらいました(^^)
ワイヤーが自由自在に曲がってくれるので、とってもかぶりやすくなりました。
toricotちゃんありがとう♪♪



暑い・暑い日が続きますが・・・皆様お元気で
イベントでお会いできるのを、楽しみにしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です