さもない話

夏ですね~!

久しぶりの更新になります。
なかなかPCの前に座ることもできず・・・
社会から取り残されているわたしです。
暑~い毎日が続いておりますが・・・
みなさまいかがお過ごしでしょうか(^^;)

わたしは、と申しますと・・・夏休みやとゆうのに毎日ゆっくり寝ることも出来ず
長男のサッカー三昧の生活に踊らされたり・・・娘の悪行にほとほと疲れはてたり
次男の無理難題をきかされたり(笑)・・とあいも変わらずバタバタ生活しております(><)
とにかく今のところは、夏バテもせず元気にしております(^^)
みなさまも、お体に気をつけて楽しい夏休みをお過ごしくださいませ♪

うちの地区の通学路です!のどか過ぎ~~(^^)
地域水泳に行く途中です。
暑すぎて当番が怖い++++++。
子供はめっちゃ元気ですよね~!

One thought on “夏ですね~!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です