お気に入り

素敵なお家

 
作家のjujuちゃんがお家を建てられました。
「ほんとあなたのセンスは、どこから湧き出てくるの??」
と聞きたくなるくらい
すばらしいセンスの持ち主(^^)
そのお方が家を建てたもんだから・・・素敵にちがいない!!

Jujuちゃんのblogを見てご存知な方もいらっしゃるかと思いますが・・
今週土日その素敵なおうちがオープンハウスになります。
是非ともこの機会に見学されては、どうでしょうか?
目印は、ブルーのドアだそうです。

詳しくは、jujuちゃんのblogまで~♪♪

jujuちゃんお疲れ様(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です