さもない話

出かけられない理由。

少しまえから、娘が色々もらってきます。
誰に?何を?もらった?・・・
それは・・どこのどなたかのウイルス(笑)をどこかで
いただきまして。

みずぼうそう疑惑から始まり・・(これは、セーフでしたが・・)
原因不明の湿疹・発熱・手足口病・・・・
ほんまにほんまに困ります(><)
家でおとなしくしてます。
家の周りを散歩ばっかりしています。
あ~退屈。

どこへも行けませんが・・・
muuでオカイモノ~(^^)

    topacotoちゃんのこぎんざしゴム
  すっきりさわやかジーンズに似合いそうな青をget!        
      

     大きめ28センチくらいかなぁ木皿                               
     オリーブ油をまんべんなく塗りました。
     なんともいい感じな色に変身しました。
     シミ防止にもなりま~す。
     ワンプレートとして使うつもりです。
     

今週も素敵な作品が並びますよ(^^)おたのしみに。
毎週木曜日・金曜日10時~15時オープンしております。

 
                               

         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です