お気に入り

オーダー

 
たぶん大学の時から使っているであろう。
彼のふでばこ。
皮がやわらかくてすご~く使いやすいのは、わかるけど・・・
かなりの痛みよう。
お誕生日に間に合うようにと
大好きな皮作家のSAVORさんにオーダーしました(嬉)

オーダー内容は、黄色の皮を入れて色とりどりな感じで・・・
地味なものが嫌いな主人は、黄色が大好き

SAVORさんすご~く悩まれたみたいだけど・・・
想像以上の作品で・・・かわいすぎです。
絶妙な色合わせもさすがです(^^)
主人も喜んでくれましたが・・・わたしが欲しい(笑)・・・プレゼントしたのに狙ってます。

                                     欲しい(^^)
       

                    ラッピングもおされ~☆
                   

追伸:こんなサプライズ的なことかれこれうん十年前にしたようなしてないような
    「どないしたん!?」って言われました。そりゃ言われるよね(--;)
    しかし私もたまには、こんなこともしてみるのさ~。    ひとりごと・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です