さもない話

成長

 
長男の卒業式
無事終わりました。

いいお天気で本当によかったです。
朝から一人でバタバタと用意して
ほんまに女の人はすることが多くていやになりますぶ~ぶ~。

悩んでいた着物も紫色の方に決め。
重ね襟やら足袋やら準備してなかったものを出して・・
よしっ!完璧!思ったより早く仕上がりました(^^)

長男は、余裕かまして朝ごはんを食べ
いっちょまえに髪の毛固めてました(笑)
かっこだけは、成長してますが・・・中身は??

しかし、卒業式は
おちゃらけのないすばらしい式ですごく感動しました。
このまままっすぐ育ってほしい。
そう思った時間でした。

卒業おめでとう。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

娘。
1歳をすぎよちよちと歩いておりますが・・・
よくこけます・・・その度に頭を強打(涙)
まぁまぁと思っておりましたが、さすがにバカになる~バカになる~と心配になってきまして
「ヘッドギア」を付けたくなりましたが・・・あるわけもなく(笑)
ジャストサイズのヘルメットもなく・・・分厚いニット帽を無理やりかぶしました。
かぶってる時には、こけず。
ポイッとした後にこける。も~困る。
早くこけなくなるように成長してほしいものです(><)

                                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です