さもない話

卒業シーズン

長男の卒業式。
やっぱり着物を着ます(^^)
着物屋ですから(笑)・・・とゆうか
スーツ・・・何着ていいか??
わからな~い(--;)

そうゆう時は、着物が1番です!
少々体型が変わろうが・・・ 顔が変わろうが・・・着物がカバーしてくれます。
えっ!顔は、さすがに無理ですか(^^;)?
いやっっそこんとこもぜ~んぶカバーしてもらいましょう~♪♪
 
卒業やから地味でいこうかなぁと色無地を2種類出しました。 
どちらにするか?悩むところです。

   紫色に朱色の帯                    たまご色にオレンジ色の帯
              

卒業・卒園
皆さん着物を着てしゃなりしゃなりと行きましょう~。
やっぱり着るたびに着てよかったと思える日本の伝統文化ですよ。
たんすのこやしでは、もったいないですね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今週は、ikumoresweetsは、工房にて販売しております。
お間違えのないようにお越しくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です