行ってきました。

お買い物

いつも急に決まるお買い物ツアー♪
短時間ですが・・ガンガンと姫路駅周辺を攻めてきました(^^)
まずは、妹が前から行きたがっていたベーカリーランプさんへ


ベーグルが有名らしいです。すごくもっちりでおいしかったです。
ハンバーガーもめちゃくちゃおいしそうでした。
次回は、アボカドバーガーに挑戦しま~す!!

お次は、花soelさん昨年イベントをご一緒させていただいて
お店に伺いたいと思っておりました。
念願かなって行ってきました~(^^)
予想どうりステキなステキなお店でした。
オーナーさんもほんとに気さくないいお方でね。
かわいいお花を買ってルンルン。

            

お次は、楓花さん
いつお伺いしてもすっきりとステキな空間。
こんなお家やったらいいのに~とため息が出ます。
たくさんあった欲しいものの中から今回はこれにしました。
私、やっぱりピンが好き(^^)
黒猫おめめ☆さんバージョンをいただきました。

お昼ごはんは、ikumoreさんお勧めの「お米粉らぁ~めんぜん」さんへ
新しい食感のめんで、スープもあっさりでおいしかったで~す(^^)
店内は、満員でした。

その後、おきにの洋服やさんにgo~!ちょこっとお買い物して
time upになりました。
満腹・満足のお買い物ツアーでした。
楽しかったけれど、赤ちゃん連れは、疲れるわ~(><)
あ~~~1人で行きたいわ~(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です