行ってきました。

行事

土曜日。
姫路城にはしる男を見に行って来ました。
「姫路市小学生駅伝大会」

緊張しーの長男は、走る前顔面蒼白でした。
頼りない顔(笑)
まぁでも思ったよりがんばっておりました。

母のんやのに
走る前の栄養補給にとikumoreさんのチョコパウンド握り締めて行きました。
のどとうらへんかったんちゃう?
と心配してたけど・・それはちゃっかり食べてましたわ(^^;)

先生方もありがとうございました。。お疲れ様でした。
小学校生活もカウントダウンに入ってきました
うれしいようなさみしいような。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

娘、お誕生日まだなのに歩き回ってます!!
とにかくお兄ちゃん達よりなんでも早い気がします。
ワォ~かなりのおてんば娘かも~(汗)

「初節句」です。
やっぱりおひなさまはいいですね。
小さい頃を思い出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です